ruRibon

必ず最初にプロフィール一読願います。pc観覧推奨

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々


Category: 未分類   Tags: ---

よいお年を!

になる久々日記。
多分年明けから頑張るか閉鎖どっちかにします!








あっふぇっふぇ


Category: 未分類   Tags: ---

あっふぇっふえ

やらなきゃ沢山すぎて!
手一杯さ!!

仕事が邪魔さ!
仕方ないさw





ユニバ行ったりもしたり
案外私怖がりじゃないかも
ビビりではあるが
あ~ビックリした。終わる。

目の前で化け物が驚かして
わあってなるが
落ちついたら
目の前にいても、はあ。ビックリしましたわ~で終わるかなと

戦慄迷宮

少し大丈夫かも。
なのでいきたいぜい











Category: 未分類   Tags: ---

ラシェットのカバン可愛いよ
ヽ(;▽;)ノずっと欲しかった
ついについにや!








やるかな


Category: 未分類   Tags: ---


きれいな夕日。

わあんやっぱブログ放置ヽ(;▽;)

誰も見てないからいいんだけど
なんとなくね
やっぱケジメつうかさ!


どんどん愚痴の塊になっていきそうだな怖い(;´Д`


そろそろ型紙なんとかしなきゃなんだよな(・・;)やるぜ!むぅん!







久々が愚痴


Category: 未分類   Tags: ---
完全にTwitterに移行してます

うむぅ。
いやまだ辞めない。ブログはがんばる

しかし久々が愚痴( ´ ▽ ` )ノ

人の振りみて、我が身みろ。
他人を棚に挙げて自分の性格みえてない。
色々言ってる君らも最強だよ。

そういうことを皆が見えるとこで
チャットみたいに話してる時点で
君らも常識がないってことだよ

なんつってな
引っかかるよね。全くさ!

色々出会いあるが
ダメなパターンも
自分に責任はないって
よくいえたもんだ







暑い


Category: 未分類   Tags: ---
暑い
ただそれだけ
暑い

暑すぎる


風邪が治ってウキウキだぜ
今回は長かったなー咳とまらんかったし
発作かよみたいな

さあてさて

八月ラストイン行くかね

8月は3回イン

8がで激減りましたw

暑いから無理だよね( ;´Д`)


イースターめちゃめちゃいってたんだな私シミジミ

意地


Category: 未分類   Tags: ---

ここまできたら
Twitter完全移動でいいんだけど
意地というかね

最近この二つが大好きすぎる
生きてけるこれらがあれば












驕り


Category: 未分類   Tags: ---

ここ最近変な夢しかみない
夏風邪ぴき

咳がやだなあ辛いなあ( ; ;



そんでまあ色々悩


苦手な人
嫌いな人
出逢うわけですが
嫌いだからって

バシッと思ってること言ったり

さいなら!

ってやっていいもんかなと

いやそれは多分少し自分勝手すぎないかと
嫌いな人にも嫌われたくないつうのも
驕りだけどさ

ある程度の社交辞令がいるんじゃないかなと。
円滑に生きたいし
敵っていうか、嫌いだからはい
さいなら!って切っていくと

周りに誰もいなくならないか?

ある程度に留めるのがいい。
その分量は日々理解するしかない




ここまで最強な奴らに出会わなかったんだけどね私。

このジャンル本当恐い。

たまに
自分が自分が!ってなってる光景を見るけど
それ見るたびに
現実に返されて覚める

自分の姿みてみなよと酷く第三者になる。

言ってやれってのは多分
違うと思う。
嫌いだから無視する流すってのも違うと思う
そんなのタダの
わがままでしかなくないか?









わんくーる


Category: 未分類   Tags: ---

暑いさね

しかし体調悪マックス
夏お祭り一回もいけなかったさ

貯蓄した体力を2日目の仕事で出し切って終わったっていうね

戦利品パラパラ見せてもらって
ニヤニヤしている

そんで制作意慾が上がるんだが
しかし
やりたいジャンルがない現状
( ; ; )
くう(´・_・`)










ずゆ


Category: 未分類   Tags: ---

ゆずツアーバッグ可愛いすぎや!
夏にピッタリや!











12 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

11

01


 
photo+tweet
主にスロ実況
 
profile- - - - - - - - -

虹ルリ

Author:虹ルリ
■ルリ
■6/18-A型
■絵を書く仕事と、WEB関係チラシ関連制作を掛け持ちしてます。
∟グーフィーと嵐ちゃんが大好きです。

mixiがちょっくらメインだったりしますが、:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*
etc
基本的にマイナス思考・心配性・胃炎とか持病とかで通院している管理人の日記なので時々うっつりでてしまいます。
そこんとこ注意してください。
うつ日記になってしまう確率高いですよ!!
ディズのグーフィーや嵐関連やスロ関連が話題

そんな日記の為、中傷など遠慮してくださいませ。ごめんなさい。
嫌いな方はすぐブラウザー閉じてね

 
 
リンクribon



ちまちまup
 
文字を大きく・小さく
     
     


    Archive RSS Login

